はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/9

昨日もちゃんと日記書いたんだけど公開してなかったから三日坊主みたいになってた。

 

ごぶさたです。

 

別に誰にかけと言われたわけじゃないけど長文で書けるのが楽しくなってきちゃってるね。

 

気ー向いたらぼちぼち書いてくので。

どぞよろしく。

 

 

 

 

 

昨日の夜から朝にかけて、ますおとずっと喋ってた。

PCパーツのクロックアップのはなし、

ますおが新調したデバイスのはなし、

深夜テンション特有の恋愛話とか、

もういっぱい話してた。

 

結婚の話とかでて来た時はやっぱり年齢を感じちゃったりもしたけど、

学生に戻ったようで楽しかったです。

ますおありがとう。

 

 

 

 

とりにくさんがイカやったあとそのまま寝落ちしてたので強制退去させずにいたら、

けっこう寝言言ってて二人でフフフってなってた。

 

 

そのとりにくさんは5時に起きてきたけれど、

彼女はやはりキャラを作っていたことが発覚。

 

運転中に後ろに煽られてメチャメチャ低い声で「ンダヨクソガヨ」って言ってキレ散らかしてたんですよ。

 

さすがげろぴ。

ちなみにウソです。

 

とりにくさんは今日も元気でした。

 

 

 

 

そのあとは15時くらいまで寝て、

ますお、とりにくさん、はなおさんとフェス。

 

バケツの使い方がようやくわかってきたのでもうちょい練度上げてみよう。

 

やっぱりイカは楽しいね。

 

 

 

 

さてではもう少しフェスパワー上げてキティちゃん勝利に貢献しようかと思います。

 

アデュー。