はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/3

土日出勤の死刑宣告がでました。

 

どうも、マーダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナフィッシュ見てたからっていうのもあって

オレンジ色の囚人服きてやいのやいのする夢をみました。

 

 

また、バナナフィッシュのはなしをします。

(気に入った)

 

 

バナナフィッシュ、もとはといえばガリレオガリレイ×Aimerのコラボ曲に

「バナナフィッシュの浜辺と黒い虹」ていう曲があって、

それから知ったんだよね。

 

曲の元ネタが漫画のBANANA FISH

それがアニメになってた。

 

みるしかねえ。

 

 

 

 

曲調とは違ってめちゃめちゃドロドロな内容だったなあ。

 

 

曲のほうは最後、いい終わり方をするんだけど、

いい終わりかた、しなさそう。

 

 

 

 

 

漫画やアニメのいい終わり方ってなんだろうかはわかりませんけど。

 

 

HAPPYENDだけがすべてじゃないけれど、

なんというか報われないから綺麗に終わってあげて欲しいなっていう願望もある。

 

 

来週が楽しみです。