はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

3/30

最近、こう、、、なぞの衝動に駆られるんですよね。

どうも、しばらくです。

 

本当にしばらくだ。

まともな環境でゲームがしたい。そういうこと。

 

 

 

 

 

ゲームができない、その欲望は何か別の形で補うことしかできない。

 

土日をただひたすらに寝て過ごす?

そんなことできないよ。だって体が既にうずいてるんだもの。

 

バレー?やりてえな!クソッ。

 

 

 

持て余した時間の中で時折来るインプット欲に駆られていることに気付いた、

そんなことで映画を見漁っているので簡易的に記録に残すことにした。

面白かった物はあとで個別にレビュー描くかも。

(順番は思いついた順。)

 

アメリカンスナイパー

ずっと見たかった映画。

期待を裏切らない、英雄の伝記映画。

 

・パーフェクトルーム

人にオススメされて見た。

ちょっと脚本がとっ散らかってるけどよくできてる。

 

・シェフ

これもウィッシュリストでずっと眠ってた映画。

飲食やってたから思うことは多い。

一つ言えるのは人にオススメできる映画は少ないってこと。

これはオススメできる。

 

帰ってきたヒトラー

ふと本屋で働いてる時にこの小説出回ってたの思い出した。

素直に主演が似てるしうまい。

 

・ウィンストンチャーチル

ヒトラーの映画見てたら見たくなった映画。

英国王のスピーチっていう映画がとても見たくなった。

あの時代のイギリスは、スチームパンクにならぶくらい好き。

 

・ダーティグランパ

セックス!セックス!セックス!

 

・キセキ

Greeenの出で立ちの映画ですね。

松坂桃李がスゲー良い。松坂桃李の映画ちょっと追ってみようかな。

 

・ウルフオブウォールオブストリート

90分映画かと思ってみ始めたら180分映画だった。

気付いたらとんでもない時間になってて焦る。

セックスしたくなる。

 

最高の人生の見つけ方

間違いないよ。最高さ。

モーガン・フリーマンが最高。

 

時をかける少女2010

時かけの2010年版、仲里依紗主演の映画。

オチは弱いけど、仲里依紗が本当にかわいいしかわいい。

タイムリープものは本当に好き。

 

・ヴェノム

これは劇場で見たかった。

シンビオートかわいい。

 

・キャッチミーイフユーキャン

最近見た中で一番好きな映画、

オススメできる映画でなくオススメしたい映画。

クライムもののなかでも本当によくできていた推せるしすでに推した。

 

・グリーンブック

劇場に見に行ったアカデミー賞作品賞受賞作品。

宗教上の都合で見た後はKFCを食べたくなった。

 

 

 

 

いや書いてて思ったけどあくれあさんになっちゃいそう。

 

気分が乗ったらまた溢れ出る感情を文字起こしするかも。
おいとまです。