はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/20

仕事終わりにオーシャンズ8見た。

 

f:id:cibarlaque:20180821002035j:plain

 

いやー痛快。

 

 

 

オーシャンズ11オーシャンズ12オーシャンズ13と今まで見てたし、

わっくわくの期待大で見に行ったんだけど、それでもよかった。

 

 

オーシャンズシリーズのクライム感が、

きちんと女性モノとして変換されていてソークールビューティー。

 

圧倒的格の高さを見せつけられて終始グワアーッッってかんじ。

 

 

 

 

 

とっくに個人的にグワアアだったのがケイト・ブランシェットとリアーナ。

 

ケイト・ブランシェットにスカジャン着せるのは犯則やろ。。。

まーベタ惚れ。

 

リアーナのほうは役柄がハッカーなんだけどぐう演技よき。

それまでの質素な服からドレス着た瞬間のギャップたまんねっす。。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃさいこうしゃくてんまんてん、ではないけど、

間違いなく良質なので見ておいて良かったと満足感が強い。

 

物語には想像をめためたに裏切られるか、

想像を大幅に上回ってもらわないと★5はつけかねませんね、。

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ気にし過ぎておもしろみを伝えられる気がしねえ。

次からレビューするときはネタバレアリアリで書くようにしよ。

 

 

 

 

今週は~。インプット欲がめっためたに高まってきているので

もっともっといろいろなものを取り込む週にしよう。

 

とりあえずオーシャンズ11から見直すかな。