はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

鏡みてびっくりした。 誰だおまえ。 死神さんコンニチワ。 どうも、余命一月です。 今月はよくがんばりました。 日替わりをなんども職場で迎え、 なんども終電にのり、残業時間100を超え、 先に帰る部下や上司を見送り、 顧客にも風邪は引かないでくれよと釘…

9/27

昨日苛つき過ぎてたな。反省反省。 どうも、かえりみです。 、、ちょっと無理があったな。音の響きはいいのに。 昨日おとといと、偉い人に出す日報でゴネまくったら、 朝イチその人から電話かかってきて笑った。 環境整備なんとかしてくれるって。ばんざーい…

9/26

おかしいおかしいおかしいおかしい。 てんでおかしいよ。 なんで月残業100時間超えてひいひいいってんだ俺。 なんで上司に対してあれしてくださいこれしてくださいって言ってんのに先に帰るんだあの人は。 なんで部下は俺がひいひい働いてるのに寝てるんだ。…

9/24

また昼寝をして眠れなくなってしまったようで。 どうも、またもやです。 ここ2,3か月ずっと眠れない眠れない言ってる気がするや。 今朝は起こしてくれてありがとう。 べらぼうにフェスたのしかったやね。 フェス=つまらないみたいな風潮があったけど、2人で…

9/21

昨日はあまりにも疲れすぎててはてな書きながら寝こけてた。 おかげでシャキシャキだったぜ。 どうも、さわやかです。 どうしてこんなにがんばれるんだって落ち着いて考えてみたけど ユンケルのほか思いつかないですよね。 もういっそユンケルにあやかって改…

9/20(あとだし)

さいきんほんとにねむれん。 今日は会う人会う人に大丈夫か聞かれてふふってしてた。 どうも、ゴブリンです。 ついには顧客にも心配されてしまってみっともなかったな。 秋に生まれて昔は秋が一番好きだったけれど、今は一番嫌い。 同僚がガス止まったらしく…

9/19

うーんねむい。(ねむれない) どうも、ねぷそくです。 いけませんなぁ。 心の余裕。 人の眠そうな声きくと眠くなるけ。

9/18

今週は4日間。短いし頑張ろう。 どうも、社畜です。 仕事中に注文していた漫画が届いたという連絡があったけど、それも引き取りに行けなかった。 明日は早く帰りたいぞ。

9/17

水曜どうでしょうみてた。 ……この3連休それ三回目だけど笑 どうも、しばらくです 三連休、ゆっくり休めてよかった。 来週あたりは休出しないとヤバイかも知らんけど、体の疲れはほぼほぼとれたかな。 心の方はしらん。 水曜どうでしょうみてたから、旅をして…

9/16

ひたすら水曜どうでしょうみてた。 ひたすら名言が多いんですよ、あの番組は。 そりゃ全国にファンが多いわけだよな。 ご存知、しばらくです。 眠くなったら寝て、目が覚めたらおきる、 最高じゃないですか。 素晴らしいことですよ。 なんの悩みもないストレ…

9/15

Destiny2を久々にプレイして、お昼寝して、 水曜どうでしょう見てゲラゲラ笑う最高の土曜を満喫しました。 どうも、三連休です。 水曜どうでしょうは、いいんすよ。 みるだけでハッピーにはなれんけどひたすら笑う。 明日もみよ

9/14

休憩中、ふと彼女ほし~とぼやいたら、 同僚に「₍本名)さん、恋愛に興味あったんですね」と言われた。 どうも、むっつりです。 朝ありがとう。起きれなかったけど。 Twitterでいつかツイートしたけど、 うちに泊まる友人はみんな俺の寝起きの悪さに笑う。 爆…

9/13

笑った。笑うのだいじね。 どうも、しばらくです。 ごぶさたでした。 恋愛してるのは楽しそうで本当にうらやましかったわ。 そりゃあ楽しいだろうな、うん。 仕事で忙しくてどうにもこうにもいかなくなってたけど、 なんか元気出ました。ありがとう。 しかし…

9/12

あたい清楚系ビッチだーいすき! 清楚系ビッチに今すぐ出会いたい。 どうも、男子高校生です。 どうやって出会ってるんだ、いったい。 †震えて眠る†

9/11

昭和元禄落語心中が果てーしなく面白い。 シーズン1のはじめは言うほどかね?とか思いながら見てたけれど、 なかばになるともうそんなのはどこか行っていてね。 おしまいにゃ寝る時間削ってでも見たいと思ってしまっていたよ。 どうも、助六です。 しばらく…

9/10 b

昭和元禄落語心中、おもろい。 どうも、パート2です。 書きたいのはひとつだけ。 気持ちの整理がついたってことで。 そりゃおめでただねぇ。 話を聞いてやるでもなく、ただやんわり傍観してたぐらいだけど。 いいねえ。こんどちゃんと聞かせてよね。

9/41

拙者名を体調めちゃ悪の翁と申す。 どうも、はやぬけです。 今週もなかなかやばそうなメニューになってて、諦めて帰ってきた。 洗濯ものも2回分溜まってたし早いとこ抜け出してきて正解だったわ。 定時をはやぬけというのは癪だけどな! 今日のアニメは昭和…

9/9

この土日の睡眠不足解消で完全に睡眠サイクルが崩壊しました。 どうも、ぱちくりです。 荒れに荒れててちょっとしたことで苛ついてしまう。 ストレスためるだけためて、出口がまったく見つからない。 平日はそもそも帰りが12時過ぎてて、 土曜はずっと寝てて…

9/8

匂いフェチtoo 好きな人ってめっちゃいい匂いするよねわかる。 どうも、ああああです。 心の叫び。そしてネタ切れ。 明日も仕事だけど眠れない。 心が疲れてきた。

9/7

今週はよくがんばりました。えらい。 どうも、おつかれです。 Twitterでクソリプされてるけどマジで感情がビタとも動かないな。 ミュートしてる人間にクソリプされたらいつもリムーブする癖があるけどその感情も沸いてこない。 疲れてるんだきっと。今日はも…

9/6

朝二度寝したら逆ナンされる夢見て寝坊しただなんて口が裂けても言えないよ。 どうも、ほころぶです。 (ついに動詞になってしまった) この手の夢ネタは朝のうちに書かないと普通忘れてしまうものだけど、 今日の夢は明確に覚えてる。相手の顔まで。 どこか…

9/5

たぶんメイビー転職のチャンスかも。 どうも、おそらくです。 知らんけど。 >超ホワイト企業なので労働改善の為の面談が入ることになりました。 と呟いたけど、これは要するに引き抜きの面談。 こないだも言ってたけどスゲーー悩む。 知らんけど。 月曜から…

9/4

気分がお天気と同期してる。 どうも、大荒れです。fuck ass。 17時には日報を書き始めたのに、 気付いたら仕事を任され、(任せた本人は帰った) 気付いたら新しいバグを見つけてしまい、(明日中に潰さないといけないバグ) 気付いたら喫煙所で客先の人と笑…

9/3

土日出勤の死刑宣告がでました。 どうも、マーダーです。 バナナフィッシュ見てたからっていうのもあって オレンジ色の囚人服きてやいのやいのする夢をみました。 また、バナナフィッシュのはなしをします。 (気に入った) バナナフィッシュ、もとはといえ…

9/2

えーーー。バカやらかしました。 酔っぱらうとコンビニで豪遊したりする癖があるんですけど、 それもしなかったんですね、昨夜の自分。 で、今朝10時過ぎに目が覚めたらピンポンピンポン。 いやー血の気が引きました。 どうも、悪酔いの翁です。 amazon欲し…

9/1

りーなさんと飲みに行ってきました。 ちゃんと水も合わせて飲まなかったから後からぐでんぐでんに酔ってきて大変だた なんやかんやあったけど最初から2軒目でよかったね。 お酒は美味しかったけど。 どうも、りーなさんの女です。 冗談です。 また飲みに行こ…

8/31

むかしむかしあるところに、日記の書き出しで寝てしまった人がいたそうな。 ぐう。