はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

めちゃめちゃめちゃめちゃ忙しかった。 もともと持ってた仕事が多かったのもあるし、 上から降りてくる仕事が多かったのもあるし、 なにより気づいたら1日で報告書10枚も書いた。 そりゃあ忙しいわ。 どうも、くたくたです。 こんな日くらいラーメン食べても…

8/29

抱え事が多くて悩ましい。 仕事のこと、転職のこと、人付き合いのこと。 もしかして人生の転機なのでは? どうも、おぼろげです。 こないだりーなさんともそんな話を少ししたんだけど、 やりたいことを仕事にするってのは難しい。 25にして転職を何度もして…

8/29

寝れないから書くシリーズ。 寝れないから書くときは決まって内容も重くなりがち。 どうも、ごあいにくです。 こないだも書いたかもだけど、 ゲームに限らず楽しそうな人はいいよね。 うだうだ言ってるより見てるほうが気持ちがいいし、福もよってくるっても…

8/28

睡眠調整までの時間に「インビクタス」、「エージェントウルトラ」、「グランドイリュージョン」見ました。 インビクタスはそれなりに面白かったけど他はそうでもなかったので映画の話題はここまで。 どうも、もどかしです。 あ、はねバド!はおもしろかった…

8/25

オーシャンズ11、オーシャンズ12、オーシャンズ13一通でみました。 見ていて心が最高に気持ちいいよなあ、このシリーズは。 どうも、はれやかです。 こないだオーシャンズ8を見てからずっと期を伺っていたんだけど、 仕事が急に忙しくなったりゲームしてたり…

8/23

よっぱらいクッキングたーのしぃー↑↑ どうも、へべれけです。 とかいって酔いも冷めてきましたけどね。 言いたかっただけ。 軟弱部なので雨が降りだして頭ガンガンしてきました。 今日のブログはお休みで~~す! 毎日がSO☆TSURAI

8/22

食べるのが、早い。 どうも、ガキ大将です。 カレーはまるで飲み物のように流し込むし、 からあげはたまごボーロのように口に投げ込む。 味わってないんですよね、基本的に。 とはいえパティシエの時の癖が残っているので、 フランス料理を味わうようにして…

8/20

仕事終わりにオーシャンズ8見た。 いやー痛快。 オーシャンズ11、オーシャンズ12、オーシャンズ13と今まで見てたし、 わっくわくの期待大で見に行ったんだけど、それでもよかった。 オーシャンズシリーズのクライム感が、 きちんと女性モノとして変換されて…

8/19

この土日はずっとアニメを見て、ずっと本を読んでいた。 アニメは、宇宙よりも遠い場所という2017冬アニメ。 昼寝明けの夜1時半、誰も起きていないからと無料開放になっていたアニメ。 たかだかそんな評価で見始めたアニメだった。 だったけど、今まで見たア…

8/13

毎日が楽しいことばかりだったらいいのに。 どうも、おこさまです。 オーバークックが思った以上に面白くて満足度が高いです。 周りではやってくれて本当に良かった。 昨日も募集したら定員オーバーになるほどだったしね。 はやくラストまで突っ走りたいです…

8/11

お盆休み、予定立てるの忘れてた。 どうも、てもちぶさたです。 お盆は帰ってくるのか、母親から聞かれはしましたが面倒で帰らないって答えちゃった。 面倒なのは本当なんですけどね。 せっかく接客業から足を洗ったのにお盆帰らないのもったいなかったなっ…

8/7

甲子園がこないだからはじまって、心のなかの乙女がぎゅんぎゅんいってる。 なーんで高校球児ってあんなにキラッキラしとんねやろな。 高校生大学生はみんなキラキラして見えるけど、輝きが比較になりませんやん。 名実ともにしなびはじめてきて、冗談になら…

8/6

でっかいカサブタがある。 寝る前や寝起きにかきむしってしまったり、 気になってはがしてしまったり、 もう跡になって消せないカサブタ。 体の傷もだけど心の傷もね。 かさぶたとごぶさたってなんとなく語感が似てない? それだけ。

8/5

妹が転職することになって、 東京の新居を探しに来てたので飲みにいってきた。 母親は余計でだったけどそればかりはしゃーない。 地元駅だし予約しなくてもいいべっつってたらどこも満席で、 普段行けないようなお高いところになってしまった。 余計とかいっ…

8/4

髪を切りました。 マッシュにしようかな~と思ってたけど、 今回はパーマかけずに切るだけー。 気分が新しくなってgood。

8/1

頭をクリアにするのがへたっぴ。 仕事のことにはなっちゃうんだけど、はてなでくらい吐き出させて欲しい。 今日は~というかここんとこ毎日ではあるんだけど、問題続きで。 原因のわからない不具合がどっさり山積みになっていて息苦しいそんな感じ。 少しで…