はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

グラボ買いました! ZOTACのGTX1080。 もうグラボが喪中とは言わない! pic.twitter.com/BjhQvKTAba— しばらく (@cibarlaque) 2018年6月30日 あーもう大満足。 しばらくはもやし生活。

6/29

帰宅時、パティシエ時代の上司にばったり出会っってしまった。 どうも、ぐらつきです。 動揺してしまったぜ。 だいぶ世話になった人だけど声かけないのもな~と思ってたら 無意識に声かけてた。 まあいろんな話をしたけど、、 パティシエの時はだいぶ心荒ん…

6/28

現場変わって環境の違いに心をひとつひとつ動かされているんだけど、 守秘義務おっぱいなのでここにかけないのがもどかしい。 どうも、やきもきです。 心が揺れ動くできごとたーくさんあってもどれも仕事絡みで書けずにいたケド ついに書けるイベントが起こ…

6/27

新しい現場の社食がうまい! ふつうにうまい! 飲食店で働いていたのもあってバカ舌ではない(と思っている)つもりだけど、うまい! どうも、ごきげんです。 考えごとしだすと止まらなくなるので昨日も2時までうーんうーん言っていた。 コンプレックスとか欠…

6/26

昨日から現場がかわって、鋭くimportantなことに気づいてしまった。 「「職場に女性がいる!!」」 先週までの現場は要は工場のようなもので、女性比率は2%程しかおらず、 それも事務系に偏ってるおかげで女性と喋る機会すらない生活を送ってきた。 とりにく…

6/25

平日ってなかなかオモシロイベント起こりにくいよね。 今日から仕事の現場かわって社食がけっこううまかったことと、仕事終わりにオフ会参加したことくらいしかない。 くらいしかないって贅沢か?(笑) でもたしかにオフ会はイカの知り合いが福岡から来てたの…

6/24

7時位に一度目が覚めて、 寝たりないので二度寝したら12時になってた。 Twitterを開いたらますおがリグマ募集してたのであとは7時までずっとリグマ。 さすがに疲れたな。 書くことがないってのは、それはそれで平和で良いことですね。

6/23

17~21くらいの大人と子供のはざまの微妙な感じって良いなーと。 体はもう完全に出来上がって大人なのに、心が揺れ動いている様子、刺さります。 僕自身きちんと大人になった感覚もなくこの年になってしまったけれど、 見ていて愛らしいとゆうか、ずっと見て…

6/22

体調が悪い間、「響け!ユーフォニアム!」というアニメを見ていた。 タイトル通り、吹奏楽のアニメなんだけどまーー良かった。 本当に良かった。 このアニメは、リズと青い鳥という「スピンオフ映画」を先に見ていて、 フォロワーさんにも本編を見るように…

6/21

定時で出社したけどだめだった。 やっぱ満員電車で通いたくねえ。 昨日下書きにしといたつもりだったのが普通に上がっててビビりましましま。 おしまい!

6/20

昨日の熱は久々にキツすぎて、まるでタイムスリップした感覚。 どうも、過去から来ました。 今日は起きて、起きれなくて、起きて、(?) ゲームして、起きれなくなって、(?) 起きて、ゲームしてました。(?) 昨日ひたすら寝汗をかいたので布団を干した…

6/19

ねつ、つらい

6/18

土日ずっと寝起きの格好のままゲームしてたら完全に風邪ひいてしまいました。 風邪を引くと心も弱くなるからいけすかん。 どうも、ぜいじゃくです。 まーた悶々と考え事をしてしまって夜眠れなかった。 心のなかではもう区切りをつけたはずなのに、たまにこ…

6/17

最近旧友からふと連絡がくることが増えてきて、バリエモい気分にさせられます。 10年も会ってない友人たちは昔はあんなにわかり合っていたのに、 10年分の違う経験、10年分の違う挫折、10年分の違う恋愛を繰り返して 全くの別人になってた。 まーーーーーエ…

6/16

同級生と久々に連絡をとると、 開口一番に出るのは結婚のはなし。 どうも、うんざりです。 たまったもんじゃないね!まったく! 今日は寝てしかいなくて話題がないので、 昨日とか職場で盛り上がった話題をば。 ツイッターでみかけた、 「100万と1ヶ月の休暇…

6/15

いつも大変お世話になっております。 ずぶぬれです。 本日の業務日報を送ります。 よろしくご査収の程お願い申し上げます。 【しごと】 進捗率100% 正直申し上げますとずっと雑談してました。 【たこ】 進捗率?%(昨夜迄) 獲得すべきアーティファクトは2つ獲…

6/14

しばらくさんっていったいどんな人なんですか???? pic.twitter.com/bEafqbJdPr— しばらく (@cibarlaque) 2018年6月14日 まじでいったいどんな人なんでしょうね。 どうも、殺人ピエロです。 ツイッターでも書いたけど、 オフで会ったことある人がこぞって…

6/13

深夜1時からの任天堂ダイレクト、盛り上がりましたね! おかげで一日ねむいねむい! どうも、ねむらくです。 任天堂ダイレクトは眠る時間を削ってでも見たかったんだ。 期待を裏切らないダイレクトをありがとう、任天堂。 この話はしょっちゅうしてるけど、 …

6/12

昨日は9時に寝て、UBIsoftのカンファレンスを見るために5時に起きました。 どうも、CBIsoftです。 一時期サブ垢(便宜上サブ垢と呼びます)のIDはCBIsoftにしてたくらいUBIが好き。 どのオンゲーしていてもサーバは芋だし、 グラフィックはそこそこ綺麗だけど…

6/11

あなたの風z「わたしもおなかから!!!!!」 体調管理しっかりしようと思って冬掛けの布団出して寝たら 寝てる間にはいでしまいました。 どうも、しかばねです。 おまけに目覚まし時計の電池は引き抜かれた状態で床に投げ捨てられてるし。 寝起きの僕は何…

6/10

今日も一日スプラトゥーンしてました しばらくです いま、エリアもヤグラもS落ちしました。 モチベーションガン下がっちまった。。 もうちょっとがんばろう。 せめて得意なステージに絞ったりとか、しないとだめかもしれませんね。 お通夜状態なのでスプラト…

6/9

昨日もちゃんと日記書いたんだけど公開してなかったから三日坊主みたいになってた。 ごぶさたです。 別に誰にかけと言われたわけじゃないけど長文で書けるのが楽しくなってきちゃってるね。 気ー向いたらぼちぼち書いてくので。 どぞよろしく。 昨日の夜から…

6/7/18

人を誉めるのが好き。 もっと良いものが出てくるから。 こんにちわ、しばらくです。 誉めることは得意ではないけれど、 ひとつ心がけていることがある。 「生まれ持った物ではなくて、その人が選んでそうした事を誉める」 かわいいと容姿を誉めるのではなく…

6/6/18

今朝もギリっギリだった。 ひたすら朝が弱いしばらくです。 昨日ギリギリも悪くないとか言っちゃって、 余裕綽々だったのにね。 しょーもな。 あまりの寝起きの悪さにより、 「マザーテレサの生まれ変わり」とまで称された元カノすら慈しみの心が消えてしま…

6/5/18

公開してないだけで日課になってるから書く。 今朝は6時半に起きた。 ウソ。7時15分に起きた。 いつも電車に揺られてる時間。 ダッシュで歯ー磨いてでたら2分で家出れた。 いつもの満員電車よりも、気持ち空いてたからわりと寝坊もアリかもしれない。 心臓に…