はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28

GW最高! さいこうさいこうさいこう! 毎日GWだったらいいのに。 どうも、しばらくです。 結局日課として動いてない。 GW中は頑張ろう。 とりあえず、GW前までに見た映画はすこしまとめておきたいので 今日はそのレビューを少々。 「紙と月」☆4.5 価値観とは…

4/12

茶軸重いな、さっさとメルカリで売っ払って新しいの買おうかなと思ってた。 どうも、薄情です。 思ってたけどどうも違うらしい。 職場のキーボードが重すぎて指が純粋に疲れてしまっているだけ。 ということに気付いた。 US ASCII配列もだいぶ慣れてきたし、…

4/11

そろそろ100記事なんですよ。 どうも、あっぱれです。 何の気なしに、月稼働270時間だった頃のはてな見てたら、 やっぱり精神的にも崩壊してたなあ~と。 我ながらよく頑張っていたと思う。 自分は頑張るっていう言葉は好きで、 でも、極力使わないようにし…

4/10

寒いと感覚が鈍るね。 指先の感覚が微妙な重さがわからなくなる。 はてな3日目にして茶軸の良さに気付いてきた。 どうも、花冷えです。 花冷えって言葉綺麗よね。 「桜が咲くころの一時的な寒さ」のことを言うんですけど。 音の響きもいいし字面もきれいだし…

4/9

完全にキーボードを打ちたいがために書く。 キーボード気持ちいい。 どうも、しばらくです。 ツイッターで見かけたこれ↓がええかっこいい。 今使っているHAKUAは筐体が白だから、一層生えるはず。 これも検討。 女の子とデートしたい。 以上です。

4/8

気づいたらキーキャップをハメるためのキーボードを買っていた。 普通逆なんだよね、キーボードを買ったからキーキャップを買うはずなのに。 どうも、きばらしです。 新しくキーボードを買ったので自分で考えての文章がタイピングしたく、 ひさびさのはてな…