はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

たべる牧場ミルクに絶賛ハマってる クラフトボスを、すこし垂らしてたべるの。 最強のやつです pic.twitter.com/8BmxOHT4d4— しばらく (@cibarlaque) 2018年7月29日 この夏はずっとこれから抜け出せなさそう。 オクトパストラベラーもひと段落ついてしまって…

7/30

きのうはゲームのおともだちとおさけのんで、 そのままおうちでゲームしてた。 感想は「毎週これくらいやらないとストレスって消えないわって思ってる自分が面白かった」です 根暗がパリピみたいなこと考えててフフってしちゃった。 どうも、ごきげんです い…

7/29

オフ会で泊まりにくるからと掃除をしていたわけだけど、 いざ掃除してみたら なんだやっぱり気持ちいいじゃん。 心がこころなし明るくなるね。 どうも、しばらくです。 心が明るいついでにおれも毎日頑張ってみようかな。 内容が薄くても続けることが大事。 …

7/28

部屋の掃除を、がんばりました。 おかげで少しだけ心の余裕がでてきました。 これで仕事も落ち着いていてくれれば良いのに。 オクトパストラベラーがはちゃめちゃ面白いです。 感想はどこかでまとめて書きたいなーおもうくらいに。 ゲームシステムが特有的で…

7/22

この土日は丸二日間クーラー消さずにずっとゲームしてました。 後悔などありません。 どうも、しばらくです。 先週も平日はクソ程いそがしかったけど 今週も同じくクソ程いそがしい予定。 それくらい切羽詰まってるくらいでちょうど良いんだけどね。 メンタ…

7/19

話聞いてもらって少し楽になりました。 ありがとう。

7/18

仕事に集中できなくて休憩入るけど 仕事してないと頭モヤモヤしてしんどくなるのはどう考えてもバグ。 うーん、だめですね。 気持ちの整理まだつかないからしばらく続きそう。

7/15

気持ちの整理手段として書く。 ずっと好きだった人がいて、 自分自身まだ好きかどうか確認のために地元に帰って来た。 5年ほど連絡を経っていたけどほとぼりがさめたように向こうから連絡がきて、 やっぱり好きだったことを忘れられなくて、 その確認。 先週…

7/9

世の中は嵐が過ぎ去ってニュースが賑わっていますが、 私のこころの中はおもしろいほど大荒れ。 頭の中もまとまらないし心の整理もつきませぬ。

7/7

こないだプレイ時間を見てフレ切りされたリア友とサーモンランしてました。 相手は’ふつう’のゲーマーなのでバイト評価もまあそれなりで、 ガッツリ評価吸われちゃいました! 今度400まで戻すの付き合ってくださいお願いしますなんでもしますから! どうも、…

7/5

どうも、おつかれです。 んー。 明るい話をたくさん聞きたい。 おつかれさまでした。

7/4

今日は格闘ゲーマーでもないのに1フレーム単位での戦いをしていました。 どうも、暫ギエフです。 1V=16.6ミリ秒とかいう一般人には到底判別のつかない世界を、 判別のつく逸般人と一緒にモニター見比べて調整する。そんな感じ。 逸般のひとらが「ん?」って…

7/3

今日は簡単にかいて、サボります。 同僚家が遠いからと先に帰して残りの仕事してたらあとからひっどいバグ見つかってスーパーに並んでる魚の目になった。 どんなに忙しくてもゲームはしたいのになあ~。 とりあえずサーモンラン回します。 気持ちの良い武器…

7/2

Take2 明るい話をしよう。 どうも、しばらくです。 気持ちに寄り添うようにと思って文章を考えてたけど、やめた。 話の終わりに自分だったらまわりにどうして欲しいか考えてみたら、 どうでもよい明るい話を聞きたいなってなった。 どうでもよい話をします。…

7/1

せっかくPC組み立て終わったけど、今日も一日イカばっかりしてました!イェイ PCゲー、今週からやっていきたい。 イカのモチベがいい感じに高いのが難点過ぎます。 シージもやりだいけどかなり疲れちゃうし、 ライトなゲームがしたいんだけどね。 出来れば笑え…