はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/18

土日ずっと寝起きの格好のままゲームしてたら完全に風邪ひいてしまいました。

風邪を引くと心も弱くなるからいけすかん。

 

どうも、ぜいじゃくです。

 

 

 

 

まーた悶々と考え事をしてしまって夜眠れなかった。

心のなかではもう区切りをつけたはずなのに、たまにこうやって連絡を寄越してくるの本当にずるいよ。

そういうとこやぞ傘木!

 

下書きのままの日記が増えてゆく。

 

 

 

はてなを毎日つけるようになってアウトプットをするようになったからか、

軽く気持ちの整理がしやすくなった。ような気がする。

 

 

頭捻らせるだけよりアウトプットさせながら捻らせるとより良いよね。

 

 

もちろんインプットも大事なので、

色んな人の色んな考え方も吸収していきたいね。

 

 

 

 

じゃあ、熱が出てきたのでここらへんで。