はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

7/4

今日は格闘ゲーマーでもないのに1フレーム単位での戦いをしていました。

 

どうも、暫ギエフです。

 

 

 

 

1V=16.6ミリ秒とかいう一般人には到底判別のつかない世界を、

判別のつく逸般人と一緒にモニター見比べて調整する。そんな感じ。

 

 

逸般のひとらが「ん?」って言って

1ミリ秒単位で分割表示できる機械でみたら本当にズレてるのね。8ミリ秒。

 

120FPS表示での1フレだよ。

 

わかるかよそんなの。

 

おもしろかった。

ウソ。6回もやり直ししたから面白くはない。

 

 

 

これ以上は守秘義務になりそうだからやめときます。

 

 

 

 

 

FPSしたら強いぞ。