はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

7/7

 

こないだプレイ時間を見てフレ切りされたリア友とサーモンランしてました。

 

相手は’ふつう’のゲーマーなのでバイト評価もまあそれなりで、

ガッツリ評価吸われちゃいました!

 

今度400まで戻すの付き合ってくださいお願いしますなんでもしますから!

 

 

どうも、ヤムチャです

 

 

 

 

 

 

昨日は疲れてはてなサボっちゃった!てへ!

職場に出す週報もサボっちゃった!てへ!

 

 

今週はだいぶ詰め込んだ内容だったけど、

来週も詰め込んでるのでちょっと心配すわ・・・

 

 

 

がんばりましょう。

 

 

 

 

 

台湾のお土産ばなし、待ってます。