はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

7/22

この土日は丸二日間クーラー消さずにずっとゲームしてました。

後悔などありません。

 

どうも、しばらくです。

 

 

 

 

 

先週も平日はクソ程いそがしかったけど

今週も同じくクソ程いそがしい予定。

 

それくらい切羽詰まってるくらいでちょうど良いんだけどね。

 

メンタル弱ってるときは仕事に打ち込めるのがちょうど良いよ。

 

 

 

 

 

幸せってなんなのかわからないけれど、

漠然としたその幸せというやつになりたい。

 

自由を謳歌している今は楽しいけれど、

もうそろそろ違う楽しみも味わいたいよ。

 

 

心にぽっかり穴があいてしまったような1週間でした。