はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

7/30

きのうはゲームのおともだちとおさけのんで、

そのままおうちでゲームしてた。

 

感想は「毎週これくらいやらないとストレスって消えないわって思ってる自分が面白かった」です

 

根暗がパリピみたいなこと考えててフフってしちゃった。

 

どうも、ごきげんです

 

 

 

いままでどんだけ汚い環境だったんだ と改めて思った。

 

3日に1回友達来てくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、


食べ物の名前の人はズルい。

自分の名前呟いて別な食べ物画像貼るだけで面白いし、

なんなら夜中に自分の名前を呟くだけで飯テロになる。

 

 

 

次に鞍替えして新しくアカウント名考えるときは食べ物の名前にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーでも なまにく画像は待ってないよ