はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/1

頭をクリアにするのがへたっぴ。

 

 

 

仕事のことにはなっちゃうんだけど、はてなでくらい吐き出させて欲しい。

 

 

今日は~というかここんとこ毎日ではあるんだけど、問題続きで。

原因のわからない不具合がどっさり山積みになっていて息苦しいそんな感じ。

 

少しでも吐き出したいだけなのでこれ以上は控える。

 

 

 

で問題は冒頭で書いた頭をクリアにするところ。

 

小休憩(現実逃避のサボリ)で頭がパンッパンになっているのをどうにかリセットして、

リスタートを切れたらなあ~というのがあるんだけれど、それがどうも下手。

 

 

仕事に限らず、こないだも切り替えられずにいたし、

(今も切り替えられていない)

 

うまい折り合いをつけられるようになりたい。

 

 

 

 

サバサバに感情の切り分けができるタイプの人間じゃあないんでね。

 

折り合い、を大事にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

明日もいっちょやってやりますか~