はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/5

妹が転職することになって、

東京の新居を探しに来てたので飲みにいってきた。

 

母親は余計でだったけどそればかりはしゃーない。

 

 

地元駅だし予約しなくてもいいべっつってたらどこも満席で、

普段行けないようなお高いところになってしまった。

 

余計とかいって正直スマンw

 

 


f:id:cibarlaque:20180806000202j:image

黒ムツのお造り

 

 



f:id:cibarlaque:20180806003850j:image

なめろう

 


f:id:cibarlaque:20180806000256j:image

星カレイのおさしみ

 

 


f:id:cibarlaque:20180806003914j:image

北海道産生カキ

 

 

とんでもないほど美味しくてハッピー。

 

 

 

 

 

 

 

地酒に加えて日本酒で作った梅酒なんてのもあって、

これがまたべらぼうに美味しくてな、、、

 

 

 

家族みんなでべろんべろんに酔っぱらってしまった。

酔っぱらってから食べるペース・飲むペースが上がるのは遺伝。

 

 

 

 

 


f:id:cibarlaque:20180806000614j:image

 

妹、東京でもがんばってな。