はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

妹に彼氏できた話のつづき

 もう一か月も前の記事なんですけどね

cibarlaque.hatenablog.com

 

 

 

なんか気になって妹にラインしてみたんですよ。

 

f:id:cibarlaque:20160925173950p:plain

 

 ・・・・?

 

 

 

5日・・・・??

 

 

お兄ちゃんあんなに心配してたのに・・・?

 

ひと月どころか、一週間も持たずに別れたの・・・?

 

 

ちょくちょくLINEしてたじゃん・・・?

 

どうして報告してくれなかったん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんまた複雑ですよ。

早く分かれてくれてよかったけど、けどけどけど、

5日って。5日ってありえんくない??!???!!??

 

この先妹がどんな恋愛をしようが構わんけど、

ロクな恋愛できないですよねそんなん。知らないけど。

 

 

 いや笑い話にするにもキミ笑い話しか持ってないでしょ!って。

 

 

 

 

なんのかんの言いつつ、

バカリズム似彼氏と近藤春菜似の妹、お似合いだったと思ったんだけどな。

誠に残念だ。