はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/5/18

公開してないだけで日課になってるから書く。

 

 

今朝は6時半に起きた。

ウソ。7時15分に起きた。

 

いつも電車に揺られてる時間。

 

ダッシュで歯ー磨いてでたら2分で家出れた。

いつもの満員電車よりも、気持ち空いてたからわりと寝坊もアリかもしれない。

 

心臓に悪いけど。

 

 

 

 

仕事の方はなんとか'凪'の時期なので2時間ごとに煙草ふかしてたら終わった。

ずっとこんな日が続けばいいのに。

 

 

 

購買で午後ティーのストレート買おうと思ったらいつもストレートだけバカみたいに売れ残ってるのに1本も置いてなかった。

心に余裕があるからレモンティーにしたけど、本当はストレートがよかったです、白石さん。

 

 

 

 

 

大人になって面白いことを見つけるのが本当に下手になった。

いつもTwitterでは楽しそうにしてる風でいるようにしてるけど、そううまくもいかない日もある。

 

 

みんなどないしてるん?

 

毎日楽しい?

 

俺のTwitterは感受性豊か風にかけてる?

 

 

 

どうやらぼくも生理前のようです。