はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

妹に彼氏できたんだけど何これ死にたい

妹に彼氏ができた。気が狂いそう。

 

 

夕方渋谷でてすとくんとあった直後に、いきなり妹からLINEが来たんですよ。

「ねえ聞いて、彼氏ができた」

あばばばばばばばばば

 

 

何を隠そう俺は自他ともに認めるシスコンですからお祝いの言葉は贈るとは言え、

こう、なんとも言えない複雑な心境に。

 

いや、妹はね、21にして未だ彼氏ができたことがなかったんですよ。

「彼氏ができたらお赤飯炊いてあげようね~~」なんて冗談言ってたんですけど、

いざ彼氏ができてしまうとあの野郎、喜々として報告してきやがって。

ンンン複雑。

 

 

でもでも嬉しいことがいくつかあって。

友達に報告するよりも両親に報告するよりも、まず俺に報告してきたんだそうな。

お兄ちゃん嬉しい……ってなった。

 

相手のこと詳しく聞いたんだけど、まあなかなか落ち着いた青年っぽいんだよね。

その点は安心なんだけど、やっぱりやっぱり、

なおさら はっ倒してぇ…ってなるよな……

俺の妹だぞわかってるんだろうな?!??!?

 

今度会わせてくれって言うたら、「ああ全然いいよ」だって。

どんだけ自信マンマンで付きおうとんねんて。。

写真見たけどバカリズム似で正直心の中で笑ってたぞ。

 

 

 

早く別れてくれ!と思うけど、別れたら殺すぞ!とも思うし、

終始行き着く当てのない感情に苛まれてる。

って感じだ。

 

 

 

 

全くその通りである。

 

娘ができたらいったいぜんたいどうなってしまうんだろう…

死しか見えない。

 

 

 

お兄ちゃんつらいよ……