はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/6/18

今朝もギリっギリだった。

 

ひたすら朝が弱いしばらくです。

 

 

 

 

昨日ギリギリも悪くないとか言っちゃって、

余裕綽々だったのにね。

しょーもな。

 

 

あまりの寝起きの悪さにより、

マザーテレサの生まれ変わり」とまで称された元カノすら慈しみの心が消えてしまう。

 

あいつの心臓には毛が生えている。

そう言う幼なじみはさすが男、バシバシ叩いて起こしてくれますがやはり起きれない。

 

僕の家に泊まったことのあるフォロワーは今頃、

犬の尻尾のように、蜂の羽音のように、

ブンブン頭をふっていることでしょう。

 

 

今日もよくがんばりました。

えらいぞ。

 

 

 

 

 

昨日午後ティーのストレートが買えなかったのが死ぬほど悔しかったので、

今日は駅前のコンビニで午後ティー買ってやりました。

 

一度ハマりだすとそればっかりになってしまう性分。ザエーガタ。

 

たぶん今こうして日記をつけているのもそのハマってる時期だからなんだよね。

 

 

わかるよ。

 

 

 

 

 

 

そういえば、フォロワーのあくれあさんがとても素敵なみぞれの絵をこしらえていたので紹介させてください。

 

 

左の触覚だけ妙にストレートなところ

→のぞみを前にして髪をさわる癖発動している背景が見える。とてもgood

 

なにかいいたげな口元と染めた頬

→のぞみになんて言われたんだ!ナァ!好き好き光線出すのやめろ!!とてもgood

 

表情もさることながら、姿勢だとか、背景に見えるものがあってとても好きです。

 

 

ちなみにみぞれの方が身長が低いのに見上げるような角度なのは

 

 

とのこと。

深いぜ。。

 

 

 

リズと青い鳥、いつもみたいに絶体いってくれ!みたいなオススメはしません。

 

行くと病気にかかります。

2回も3回も行きたくなるんです。

 

ね。

 

 

 

 

リズと青い鳥のこと書いてたらもう一回見たくなってきた、、、

また今週いくか、、、、

 

 

先生おくすりよろしくお願いします。

 

じゃあ、おやすみなさい。