はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/14

 

まじでいったいどんな人なんでしょうね。

 

どうも、殺人ピエロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでも書いたけど、

オフで会ったことある人がこぞっていいねをつけてるの本当に本当に本当に。

 

 

俺と会ったことある=トジさんと会ったことある人

という方が多いと思うけれど、

トジさんが言えたクチか?!ってなったはず。

 

トジさんには言われたくなくない?

 

 

でも、おかげでお昼時間が楽しかったから許す。

なんてったって、聖人ですからね(フフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ!ついにオクト解禁ですね!

 

さっさと今日のノルマ終わらせてしまいたいという気持ちでいっぱいなので今日はここらでしまいにさせてもらいますわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にひとこといいスか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱカッコトジとかいう奴許せねぇ!!!!!!!!