はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/25

平日ってなかなかオモシロイベント起こりにくいよね。

 

今日から仕事の現場かわって社食がけっこううまかったことと、仕事終わりにオフ会参加したことくらいしかない。

 

くらいしかないって贅沢か?(笑)

 

でもたしかにオフ会はイカの知り合いが福岡から来てたので仕事帰りに寄ったけど、

わりといつもの感が強かった(?)

 

一度お会いしてみたかったので、行けて良かった。

東京はこれがあるからいいね。

 

ふと呼び出されて出れちゃう、

住んでるのもわりかし都心部なので、なおさらね。

 

 

 

近いはずなのに全然会えない人もいるけどねぇ。