はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/26

昨日から現場がかわって、鋭くimportantなことに気づいてしまった。

 

「「職場に女性がいる!!」」

 

 

先週までの現場は要は工場のようなもので、女性比率は2%程しかおらず、

それも事務系に偏ってるおかげで女性と喋る機会すらない生活を送ってきた。

 

とりにくさんはなおさんとかはさ、ネットでの友達じゃないですか、だからノーカン。

 

男所帯はそれはそれで良いんだけど、やっぱりさ、いるかいないかってのは大きいわけよ。

 

 

それがどうです、現場がかわって客先には女性もバリバリいてしかも顔面接なんじゃないかと疑うほどに美女しかいない。

 

ンアー!こうでなくっちゃね!

 

 

職業柄的にミスユニバース級の人も普通におるので眼福眼福。

 

 

生きていて本っ当に良かった……

 

毎日女性に屈して生きていたいシバラクでした。