はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/29

帰宅時、パティシエ時代の上司にばったり出会っってしまった。

 

どうも、ぐらつきです。

 

 

 

 

 

動揺してしまったぜ。

 

だいぶ世話になった人だけど声かけないのもな~と思ってたら

無意識に声かけてた。

 

まあいろんな話をしたけど、、

パティシエの時はだいぶ心荒んでたしな~とつくづく思い返してしまったね。

 

 

人生のテンポ、とでも言いましょうか。

 

そういうのが今とはまったく違った。そりゃあ19とかだったし、

今となっては生き急いでいたなって反省してる。

 

もちろん、今のことを30とか40になって思い返したら同じように反省するだろうけど。

 

 

 

もっとこう、広い世界を存分に視界に入れてゆく必要性があったなって。

 

だからこそ仕事やめてよかった、と思えているわけ。

 

 

 

無理に無理を重ねる必要もないんですよ。

 

と、半月後に荒むであろう未来の自分に語り掛けたい。

ただし努力は怠ってはならん。

 

今日も心が揺れ動く出来事があってはっぴー。