はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/28

現場変わって環境の違いに心をひとつひとつ動かされているんだけど、

守秘義務おっぱいなのでここにかけないのがもどかしい。

 

どうも、やきもきです。

 

 

 

 

心が揺れ動くできごとたーくさんあってもどれも仕事絡みで書けずにいたケド

ついに書けるイベントが起こった。

 

 

 

ついに妹が辞表だした、とのこと。

 

 

 

ちょこちょこTwitterでも呟いてはいたけど、

ずっと落ちてたから心配してたんだよね。

 

僕がパティシエをやめたときに雰囲気が似ていて尚更、ね。

 

ぼくがやめたときはいろんな葛藤があって、

やめたいでもやめたくないけど身体は心が思うようについてこない、

そんな感じだった。

 

 

 

 

 

 

やめる理由って、いろいろある。

今回の妹について、人間関係なのでこれは英断だと思う。

 

これがまた別の理由だったら、

「もう少し頑張れるんじゃないか」って応援していたと思うけど。

 

人間関係は、上司がいろんな意味を込めて’優れていないと’状況は変わらない。

本人がどうこうできる範疇はもう、していた。(させていた)

 

 

 

 

 

これを見てはいないだろうけど妹へ。

よく頑張った。英気を養って次へゆこう。

 

ちなみに妹はぼくの垢名がシバラクであることを知っている。

すぐではなくてもいつかここにたどり着くと思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

シスコンなので、最後に妹の可愛いところを一つ言わせてください。

 

ぼくがパティシエをやめた日に、Twitterでいろんな意味を込めて

「今日は人生最良の日」

と呟いたんだけれど、妹もそれを呟くと決めているんだそうです。

 

エモい。

 

 

でも妹、次に人生最良の日が更新されるのは、結婚する日だけにしような。

お兄ちゃんとの約束だ。

 

 

 

 

 

 

追伸。

誰に とは言わないけど、人生相談お兄さん、やってます。

いつでも頼ってくれてもいいからね。

 

やきもきでした。