はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

7/1

せっかくPC組み立て終わったけど、今日も一日イカばっかりしてました!イェイ

 

PCゲー、今週からやっていきたい。

 

 

イカのモチベがいい感じに高いのが難点過ぎます。

 

 

 

シージもやりだいけどかなり疲れちゃうし、

ライトなゲームがしたいんだけどね。

出来れば笑えるやつ。

 

 

 

仕事帰ってきてストレス発散したいねんな~

 

 

丁度良いsteamゲーはやすやすと見つかりはしないけど

6日までなのでコレだ!というものが見つかるといいな

 

 

 

 

 

 

このはてな、だんだん薄ら寒くなってきたから気を遣お。では