はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

7/2

Take2

 

明るい話をしよう。

 

どうも、しばらくです。

 

 

 

 

気持ちに寄り添うようにと思って文章を考えてたけど、やめた。

話の終わりに自分だったらまわりにどうして欲しいか考えてみたら、

どうでもよい明るい話を聞きたいなってなった。

 

どうでもよい話をします。

 

 

 

 

 

 

 

聞いてください。

 

ずっと憧れていたなきぼくろができました!

 

イエーーイ!

 

 

 

 

なきぼくろに前髪がかからないように髪質無視して分け目つくって、

いつも写真撮るときは決まって左目のなきぼくろが目立つ角度で、

なきぼくろが隠れないように人前では眼鏡は絶対にかけないのがポリシーだった

 

そんな親友のチャームポイントが

ずうぅぅぅーーっとうらやましかったんだよねえ

 

 

そんな僕にもついに!

ちいちゃいけども!

なきぼくろができました!

イエーーイ!!!!!!

 

 

 

大きく育つといいな!

 

 

 

 

 

 

どうでもよすぎてどうでもよくなっちゃった!HAHAHA!

 

 

 

 

 

 

 

時間を長く共にした人ほど忘れられないものです。

同じようにぼくも忘れられない人はいるよ。

 

たまたま今は道をたがえてしまったかもしれないけども、

もしかしたら数年後に連絡がくるかもしれないよ。

 

すぐには忘れられないかもしれないけど、

吐き出すもの吐き出して早いとこ楽になっちゃいなね。

それは俺じゃない他の誰かのほうが向いてると思うけど。

 

また明るい話をしよう。