はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/7

甲子園がこないだからはじまって、心のなかの乙女がぎゅんぎゅんいってる。

 

なーんで高校球児ってあんなにキラッキラしとんねやろな。

 

 

 

 

高校生大学生はみんなキラキラして見えるけど、輝きが比較になりませんやん。

 

名実ともにしなびはじめてきて、冗談にならなくなってきたあたり焦りが焦りを呼ぶ。

 

 

 

 

 

仕事柄もあり、チャンネル権さえ取れてしまえば自由に流すことができるので、

ずーーーーっと甲子園流し見てる。もとい食い入るように見ちゃってる。

 

高校野球特有の抑揚の大きな展開、

感情の機微が見てとれる表情、

焦燥がもろに現れるピッチングの回転スローモーション、

積み重ねた努力が涙にかわる瞬間、

 そしてたまに負けたのに飄々としている子。

 

 

 

あーーーー甲子園っておもしろい。

 

 

 

 自分もあんな時期があったんやな。