はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/11

お盆休み、予定立てるの忘れてた。

 

どうも、てもちぶさたです。

 

 

 

 

 

お盆は帰ってくるのか、母親から聞かれはしましたが面倒で帰らないって答えちゃった。

面倒なのは本当なんですけどね。

 

 

せっかく接客業から足を洗ったのにお盆帰らないのもったいなかったなって。

 

 

 

 

 

専門学校通い始めた18のときから接客業だったので、もう8年お盆・正月で実家に帰省をしていないんすよね。

 

さすがに母も、念のため聞いてはおくけれど、まあ帰ってこないよね。みたいな雰囲気でした。

 

 

 

さーてなんのゲームしよっかな