はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/29

寝れないから書くシリーズ。

寝れないから書くときは決まって内容も重くなりがち。

 

どうも、ごあいにくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだも書いたかもだけど、

ゲームに限らず楽しそうな人はいいよね。

 

 

うだうだ言ってるより見てるほうが気持ちがいいし、福もよってくるってもんじゃん。

 

楽しくなさそうなのはあかんねん。

楽しくないなら面白みを見つけるか、面白くくする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、Twitterで楽しそうな文章がうまく思い浮かばない。

 

 

 

 

楽しみ・面白味の定義が変わってしまったのか、

多角的にみる力が失われつつあるのか、

はたまた自分自身の面白みが減衰しているのか、

う~~ん。

 

全部!w

 

どうも、しょんぼりです

 

 

 

 

ゆえのインプット欲マシマシになってるんだろね~~