はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/29

抱え事が多くて悩ましい。

仕事のこと、転職のこと、人付き合いのこと。

もしかして人生の転機なのでは?

 

どうも、おぼろげです。

 

 

 

 

 

 

 

こないだりーなさんともそんな話を少ししたんだけど、

やりたいことを仕事にするってのは難しい。

 

25にして転職を何度もしているので、これははっきり言える。難しい。

 

 

別にやりたいことがないのなら、より給料の良い方に進んだほうが良い。

それは常日頃考えていること。

 

 

 

でも、やりたいこと、あるんだよな。

 

やりたいけど、'若くはない'世代になってしまって手をつけようにも勇気が必要。

そんな状況で今の職に転職した。

 

 

幸い、弊社の社長にも気に入られ、客先にも気に入られ、今今は良いのだけれど。

 

うーんうーん。

 

10年前の自分に聞いたら、なんと答えるだろう。

16才の私は何にも考えていなかった。

 

 

この1ヶ月は心の整理をうまく付けてゆく必要がありそう。

 

 

 

 

あらあらかしこ。