はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

8/30

めちゃめちゃめちゃめちゃ忙しかった。

 

もともと持ってた仕事が多かったのもあるし、

上から降りてくる仕事が多かったのもあるし、

なにより気づいたら1日で報告書10枚も書いた。

そりゃあ忙しいわ。

 

どうも、くたくたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日くらいラーメン食べてもいいでしょ

っていっていつも遅い日はラーメン食べて帰るんだけど、、

 

おかしいな、週4でラーメン食べてるわ。

 

 

 

パティシエのときに週5でラーメン食べて体力もなくなって1週間入院したのフラッシュバックする。

 

あのときはユンケルもなかったし自律神経も狂ってたししゃーない。

 

 

自炊したところで改善の余地があるかとてそういうわけじゃないし。

 

 

もにょもにょもにょ。

 

 

 

 

 

 

楽になりた~~い