はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/4

気分がお天気と同期してる。

どうも、大荒れです。fuck ass。

 

 

 

 

 

 

 

 

17時には日報を書き始めたのに、

気付いたら仕事を任され、(任せた本人は帰った)

気付いたら新しいバグを見つけてしまい、(明日中に潰さないといけないバグ)

気付いたら喫煙所で客先の人と笑ってた。(笑ってない)

ブラックジョークってのは時には心底笑えるから良い。(だから笑ってない)

 

タバコってのは良いコミュニケーションツールやね。

zっずうええええええttったいいに、オススメはしないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったらゲームでもしようかと思ってたけど、

たらふく餃子食べて(開いてる店がなくて冷凍の奴)

映画を見ることにしました。

 

 

 

やってるゲームが合わないと嘆くのもおかしい話だし。

無理に誘っても風のせいでラグそうだったし。

 

そもそも論、大荒れの精神状態じゃ毒も致死量 "減" っちまうし。

ヤァどうも、フグ毒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見た映画は「ダーティグランパ」

最高に下品で笑えた。嵐の後みたいにスッキリ。

 

 

ここ最近見た映画の中ではオーシャンズ13の下くらい。

 

、、、、ごめんなさい、素直に言えないんです。2番目。

 

やれ酒だ、やれクスリだ、やれセックスだ、NMMMMMMM~~~Wonderful

はっちゃかめっちゃか今の俺にはピッタリな処方箋でした。

 

 

 

 

 

 

さ、明日は今日早く切り上げた分お仕事ヤマモリだぜ!

どうせ先に帰った上司が早く帰った分だけ仕事投げてくるんだろ!

俺ァ知ってるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

セックス!(おやすみ!の意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとあぶない書き忘れ。

そうそう、「私の拳を受け止めて」という漫画を買いました。

百合漫画です。

 

ヤン女のボス同士が大人になって百合百合する漫画。

 

 

 

nmmmmmmmm~~~~so sweeeeet!

 

 

 

百合セックス!(良い夢を!の意)