はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/5

たぶんメイビー転職のチャンスかも。

どうも、おそらくです。

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>超ホワイト企業なので労働改善の為の面談が入ることになりました。

と呟いたけど、これは要するに引き抜きの面談。

こないだも言ってたけどスゲーー悩む。

知らんけど。

 

 

 

 

月曜からAmazonの荷物を不在着信し続けていて、

そろそろ受け取りたいんだけど今日も遅かったし

明日も遅くなるし明後日も遅くなる。

 

午後ティーのペットボトルだから別にいいんだけどね。

 

 

 

 

今の仕事はやりがいもあるし、

働いた分だけ残業代はでるし、

半袖ジーンズが制服で楽だし、

上司はすぐ帰るけど優しいし、

何よりホワイトだから気が楽なんだけどね。

 

早く帰って笑いながらゲームがしたいよ。

 

 

切実な願い。

 

 

セックス。