はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/11

昭和元禄落語心中が果てーしなく面白い。

シーズン1のはじめは言うほどかね?とか思いながら見てたけれど、

なかばになるともうそんなのはどこか行っていてね。

おしまいにゃ寝る時間削ってでも見たいと思ってしまっていたよ。

 

どうも、助六です。

 

 

 

しばらく帰りが遅い日が続いていたってのもあってね、

心の余裕も無くなっていたようですよ。

おかげさまで穢れが落とせたといいますか。ありがただねえ。

 

これはぜひオススメしたいアニメでした。

 

ああでも宇宙よりも遠い場所と比べるのはちょっと酷だから

勘弁してあげてくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、、アニメ見てるんだったらお話聞けばよかったよ(笑)

 

なあにまだモヤついてんのかい?

ってすーーぐ茶化しちゃう性分なんだけどさ。

 

 

 

 

でもね。

人を好きになれるというのはとても素晴らしいことさ。

 

ここ最近口にしてる 心の余裕 ってやつがないと、

とてもとても人を愛せることはできないものなんです。

 

だってそうでしょう、見てごらんなさいこの私を。

 

てーんで人を愛せる要素がない!

 

 

自分のことばーっかりで、人に見向きもできない。

 

それでいてなにかい?

人のこと愛せもしないのにやれ惚れた腫れたの話を聞きたがりする。

夢ではえっちな内容ばっかりときたもんだ。

 

なになに?今日もえっちな夢を見たらしいですよ。

はーみっともない!

 

 

 

自分の心に発破をかけて、よい関係になるように、

楽しんでらっしゃいね!

 

 

 

それじゃあ今日はここいらで。おいとまです。