はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/24

また昼寝をして眠れなくなってしまったようで。

どうも、またもやです。

 

 

ここ2,3か月ずっと眠れない眠れない言ってる気がするや。

 

 

 

 

 

 

今朝は起こしてくれてありがとう。

べらぼうにフェスたのしかったやね。

 

 

フェス=つまらないみたいな風潮があったけど、2人でも3人でもできるようになって、

それでいてギアを揃えるという楽しみ方も(公式の方で)増えてくれて、

いよいよフェスがたのしくなりそう。

 

 

 

 

 

そんで今日は髪を切りました。

思ったよりマッシュになれただよ~

 

ゆるめにパーマかけたんだけど、

ひさびさにパーマあてたのもあってびっくりするくらいかからなくて美容師さんとけら笑ってた。

 

しばらくはマッシュで楽しめそう。

うひひひ。

 

 

 

 

女の子に声かけてみようかしら。うひひひひ。