はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/21

昨日はあまりにも疲れすぎててはてな書きながら寝こけてた。

おかげでシャキシャキだったぜ。

どうも、さわやかです。

 

 

 

 

 

どうしてこんなにがんばれるんだって落ち着いて考えてみたけど

ユンケルのほか思いつかないですよね。

もういっそユンケルにあやかって改名しようか検討しているくらいでサ。

 

今日もお仕事パツパツでその上お𠮟り受けて胃に穴が開くかと思いましたけど、

ユンケルのおかげでがんばれたといっても過言ではない。

 

ありがとう、いい薬です。

小林製薬の糸ようじ。

 

 

 

 

ところで、ずっと今日はジーンズのことしか考えてなかったな。

お𠮟りを受けてた時もずっともにょもにょしてた。

 

 

またがみの浅いジーンズってね、おちんちんが言い表せないほどにもぞつくんですよ。

 

いくらおちんちんが軟体動物だとはいえ、

鉄板のような硬い生地に押し付けられてスレてたら半ボッk(ry

 

ぼくのように脚の長い人間が履くまたがみの浅いジーンズは

シルエットがカッコイイんだけどねぇw

てへらてへら

 

 

 

 

ささ、今日はここいらで。どうも、おいとまです。