はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

11/19

仕事帰りにボヘミアン・ラプソディーという映画を見てきた。

 

文句なしに面白い。会心の映画だった。

 

どうも、満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディー、ずっと気になってたんだけど。

というのも、音楽映画だから音のいい奴でみたかったんだよね。

 

音楽バリバリ最高の音響ってやつを味わいたかったんす。

 

 

それが職場最寄りの映画館で定時30分後にDolby atmosがあーるじゃありませんか!

しめたもんだぜ!っつって行ったっけ運よく席も確保できたじゃありませんか!

 

ッフウ!

 

 

 

音響もさることながら、内容も最高だった。

今年見た映画の中でも1,2を争う面白さ。

(1位はひいき目にリズと青い鳥かな・・・)

 

 

こういうとき、最高、とかいうのは違う、

「自分の口で。自分の感想で。」っていうのが理念なんだけど、

正直圧倒されちゃって、パッと出てくる感想だけではものたりなくなっちゃって。

 

あとからあとからじわじわ来てこうしてはてなに書いてます。

 

 

 

 

 

 

(ここで手記は途絶えている。)

 

QUEENWikipediaを見始めたところ寝る時間になってしまった。)