はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

4/28

GW最高!

さいこうさいこうさいこう!

毎日GWだったらいいのに。

 

どうも、しばらくです。

 

結局日課として動いてない。

GW中は頑張ろう。

 

 

 

 

 

とりあえず、GW前までに見た映画はすこしまとめておきたいので

今日はそのレビューを少々。

 

 

「紙と月」☆4.5

価値観とは何か、考えさせられた。

今までの映画のなかでもかなり上位に食い込んでくるいい映画だった。

 

「駆け込み女と駆出し男」☆3

大泉洋が最高。

 

寄生獣」☆3.5

ちゃんと映像化できててすごい。

 

「日本で一番悪い奴ら」☆4

ずっと気になってたやつ。めちゃくちゃおもろかった。

これが実話ってんだからすごい。

 

「ある天文学者の恋文」☆4.5

人によって評価真っ二つに別れる系の映画。

個人的にはとても綺麗でロマンチックで好きだった。

めずらしくも人に推せる作品。

 

「FOCUS」☆4

ウィル・スミス。いいよなぁ。

犯罪映画ってホント好き。

 

「ランナーランナー」☆3

面白かったけどなんだろう、琴線には触れてる感じがなかった。

クライムスリラー映画は好きなんだけど、何が違うんだろうな。

 

パッセンジャーズ」☆3.5

サスペンススリラー映画。

まーじでアンハサウェイ。ほんとにアンハサウェイ。

 

「スパイダーバース」☆5

劇場でみたやつ。

これはアニメ映画の一つの完成形とも言える最高の映画だった。

ほんま最高なのでBD買うかも知らん。

 

「キングスオブサマー」☆4.5

エモエモだし主人公3人組かっこいいしかわいいし面白いし

キャッチーでウィットなカントリー映画。

なによりこの画最高すぎる。

f:id:cibarlaque:20190430022925j:plain

 

 

最高なGWにするぞという強い気持ち。

二日連続二日酔いでしたが明日明後日も二日酔いになる心構え。

 

とりめろ。