はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/11

あなたの風z「わたしもおなかから!!!!!」

 

体調管理しっかりしようと思って冬掛けの布団出して寝たら

寝てる間にはいでしまいました。

 

 

どうも、しかばねです。

 

 

おまけに目覚まし時計の電池は引き抜かれた状態で床に投げ捨てられてるし。

 

寝起きの僕は何をしていたんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪い日は、どうしてもマイナスに考えてしまってよろしくない。

 

気温差激しいのが悪い。しょーがない。

 

 

 

 

 

自分は不器用な人間なので、考えてることが声のテンションや表情にすぐ出ちゃう。

 

特に今日みたいに風邪ひいた日なんかはまーひどいもんでね。

 

悪い意味で顔面が犬の尻尾。

 

なついてる人に対してはアソボアソボ隠せないし。

 

 

 

 

器用になりたいとは思うけど、

嫌いな人とは一緒にいたくないし、

別に気にしてもないんだけどねー。フフ

 

 

 

 

 

不器用な人間は不器用を理由にしてはいけないけれど、

不器用なりに努めた結果がそうであるなら、

それはそれで良いと思うんですよね。

 

ウム。

 

 

 

 

 

 

今日も一日よくやったぞ!えらいぞ!