はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/10

今日も一日スプラトゥーンしてました

 

しばらくです

 

 

いま、エリアもヤグラもS落ちしました。

モチベーションガン下がっちまった。。

 

もうちょっとがんばろう。

 

せめて得意なステージに絞ったりとか、しないとだめかもしれませんね。

 

お通夜状態なのでスプラトゥーンの話題はおしまい。

 

 

 

 

某氏が日記でも書いてたけど、

日記は吐き出し口が欲しいだけなのかもしれないね。

 

 

子供の頃にこうなるなんて思ってなかったというのはいい意味でも悪い意味でもそうで、

 

でもどちらかと聞かれると悪い方に傾いていて、

ここから逆転なんてのは人生全部投げうって賭けにでないとダメで、

なにしてるんだろうねって。

 

 

後ろめたいはなしは終わり。

 

今の仕事ではけっこういい感じで信頼を得ていて、

新しい仕事もどんどんもらえるようになってきていて、

ハジマッタ感はある。

 

波を逃さないようにしなくちゃね。

 

 

 

 

 

今日はゲームしかしてないから話題はありません!ごきげんよう