はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/27

新しい現場の社食がうまい!

ふつうにうまい!

飲食店で働いていたのもあってバカ舌ではない(と思っている)つもりだけど、うまい!

 

どうも、ごきげんです。

 

 

 

 

考えごとしだすと止まらなくなるので昨日も2時までうーんうーん言っていた。

 

 

コンプレックスとか欠点って自分もいっぱいあるけど、

それってうまく付き合ってゆくしかないとおもっていて。

 

改善できるものは改善する、

改善の余地がないものに関してはうまくごまかす。

 

弱点があってもいいじゃない。

弱点のない人間なんて、神の申子だよ。

と言い聞かせていつもいる。

 

 

見下したり見下されたり、それこそ人間のすることだけど、

そんなの馬鹿みたいじゃない。

 

 

 

なーーんて考えてた。

 

 

 

 

感情の起伏も激しいぼくですが、わりといまはなだらかな時期にいるみたい。

 

大荒れの日に見返せるはてな、少しでも多く残しておきたいな。