はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/13

笑った。笑うのだいじね。

 

どうも、しばらくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぶさたでした。

 

恋愛してるのは楽しそうで本当にうらやましかったわ。

そりゃあ楽しいだろうな、うん。

 

仕事で忙しくてどうにもこうにもいかなくなってたけど、

なんか元気出ました。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

しかし仕事終わった後人と喋って笑うってのは心に良いね。

いつもとは違う心持ちで寝れそうだよ。

 

 

 

それではどうも、おいとまです。