はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/23

17~21くらいの大人と子供のはざまの微妙な感じって良いなーと。

体はもう完全に出来上がって大人なのに、心が揺れ動いている様子、刺さります。

 

 

僕自身きちんと大人になった感覚もなくこの年になってしまったけれど、

見ていて愛らしいとゆうか、ずっと見ていたい。

本人たちはもがいているのだろうけれど、そんな姿はキラキラしている。

 

そんな風に昨日ユーフォ見てから思っていた。

 

 

 

 

シバラク垢はスプラトゥーン無印発売の際に作ったアカウントで、

鞍替え等もあったが3年強使っている。

垢作成時はそれこそほぼ全てのフォロワーがその年代だった、

いまはみんな大人になってしまった。

 

子供の頃はきちんとわかってなかったけど、

大人は大人で悩み抱えてるんだなってようやくになって知った。知らされた。

 

そんなことにも気づけなかった子供時代、特に自分は不器用だから、

よそからしたら面白かったろうなあと思う。

 

 

もうキラキラした年齢ではなくなってしまったので、

キラキラ世代がもっとキラキラできる助言出来るようにならなきゃあねえ~