はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

7/15

気持ちの整理手段として書く。

 

 

ずっと好きだった人がいて、

自分自身まだ好きかどうか確認のために地元に帰って来た。

 

5年ほど連絡を経っていたけどほとぼりがさめたように向こうから連絡がきて、

やっぱり好きだったことを忘れられなくて、

その確認。

 

先週忙しくて体力的にも無理はあったけど、

それでも無理を通して来た。

 

けどダメだった。

 

相手も失恋したばかりで忘れられなくて。

何より幼なじみという関係からは恋人の対象として見てもらえなかった。

 

 

 

朝起きたら出ていってくれって。

今はもう顔を見るのがしんどいって。

言われてしまった。

 

その人とは関係も長いから何を言っても見透かされていて、

全てを悟られてしまった。

 

手をつないでもないんだぜ。

 

泊めてもらえるってなって、わずかでもチャンスはあると思ってたよ。

 

 

 

きっと、忘れられることはない。

いつか、そんなこともあったねって言える日がくるのかなあ。

 

誰かと付き合っても、ふと思い出すことになる。

今までもそうだった。

そして申し訳なくなって自分から別れを告げて。

 

かなわない恋をしてしまったなあ。 

 

 

 

 

戻れるのならまた元の関係に戻りたい。

それは出来ないことを知っているのに。