はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

6/16

同級生と久々に連絡をとると、

開口一番に出るのは結婚のはなし。

 

どうも、うんざりです。

 

たまったもんじゃないね!まったく!

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝てしかいなくて話題がないので、

昨日とか職場で盛り上がった話題をば。

 

ツイッターでみかけた、

「100万と1ヶ月の休暇をわたされたらどうするか?」

という話題。

 

 

 

 

意外とさ、これを即答する人って、そう多くいないんだね。

 

特徴として年齢が上になるにつれて答えられないという雰囲気。

 

 

 

 

 

明確な趣味がある人ってのが少なくて、

普段なにしてるのか気になってしまった。

 

 

うまい言い回しはわからんですが、

趣味に没頭しないひとって毎日のストレスをどう解消してんの?!

と改めて考えてしまった。

 

けっこうな年上ばかりでそんなこと言えなかったけどね。(言った)

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがエンジニア、3人くらいPCを組むって言うひとがいてガッシリ握手をしてしまった。

 

あとはどんな人がいたかな。

 

 

彼女つれてディズニーリゾートのVIPルーム泊まりたいっていう人もおったな。

 

ソシャゲに全額投入ってのもいた。

 

 

ひとそれぞれで結構盛り上がってみんなで仕事サボってしまったけど、毎日忙しいなかそんな日があってもいいよね。

 

 

 

 

 

大人になると夢のあるはなしをしなくなるけど、

たまにこういうのもいいなぁという話題でした。