はてなくお待ちください

次回更新までしばらくお待ちください

9/9

この土日の睡眠不足解消で完全に睡眠サイクルが崩壊しました。

 

どうも、ぱちくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れに荒れててちょっとしたことで苛ついてしまう。

ストレスためるだけためて、出口がまったく見つからない。

 

 

 

平日はそもそも帰りが12時過ぎてて、

土曜はずっと寝てて今日も帰ったらすぐ爆睡。

洗濯ものが溜まりに溜まっててもうパンツもない。

 

 

うーん、やめやめ。

 

 

 

明るい話をしよう。

 

昨夜は眠れなかったので、

「Men In Black3」

「Men In Cat」

ヒナまつり」全話

見た。

 

MIB3は名作だよ本当に。

MIB,MIB2に回帰するオチは素晴らしい。

公開時は未来的~~!なんて思ったけど、

今見るとそうでもない感でエモかった。

 

MICはまあそこそこって感じすかね。家族愛。

特記事項なし。今見るものじゃなかった。

 

ヒナまつりは素直に面白かった。笑った。

非日常な日常、正直めっちゃすき。

 

 

 

 

見るのが楽だからと映画ばっかりだけど、

本も読みたいんだよなあ。積読消化。

 

とりにくさんが書いてたファーストラヴも次の日には買ったのに読めてないし、

響け!の作者さんが書いた青春群像ものも買って読めてないし、

文庫で面白そうなの2つも買ってるし。

 

時間が足りない。

 

 

 

 

 

おしゃべりがしたいよ、、仕事以外の人と。